今日の日経は+96円

 

午前中は強かったのに、垂れてきましたね悲しい

 

とりあえず、持ち株は+3万円ほどでした。

 

 

SBIホールディングスより優待案内が届きました。

 

高配当の上、こんな優待も頂けるなんて、太っ腹ですよね🤔

 

暗号資産は良くわからないので、サプリと発芽玄米を選びます。

 

 

 
 
 

 

 

そして、ようやく我が家にもキリンホールディングスより株主優待が届きました。

 

昨日ヤマトさんよりメールが届いていました。


 

 

 

他の皆さんの到着案内を見ていて、まだかまだかと待っていました。泣き笑い

 

申し込みのハガキがそのまま残っていて、ネットで申し込みしたのかと確認メールを探しましたが

 

見つからず・・・・ガーン

 

もしかして、申し込み忘れたかと焦っていました💦

 

 

 
 

無事に到着して安心いたしました。

 

これから、熱くなる季節、清涼飲料水の優待助かりますね。

 

 

 

今日の配当は

2024/06/11     中山福
7442
          797円

 

797円でした。

 

 

今日のおやつはカネ美食品から頂いたジュレパフェ

 

ゼリーにわらび餅みたいなものが入っていて、和洋折衷なお味で美味しいです🥰

 

 

 
 
 
 
来年の優待もこれを選ぼうかなラブラブラブラブ