今日の日経は-19.58円ですが、

 

持ち株は、10万ほどプラスでした💦

 

サムティを2400で指していたけど、するする上がっていって買えず。

 

そして、朝から下がり気味のアイスコを2400円で指して、お出かけしてたら

 

刺さっていました。

 

何が起こったのか、大暴落笑い泣き笑い泣き

 

現在値は2365円、早速の含み損からのスタートになりました笑い泣きショボーン

 

気長に、ハーゲンダッツを貰い続けます。

 

今日届いた優待。
 
 
宝ホールディングス
 
調味料の詰め合わせを選びます。1000円相当って書いているけど、実感ではそれ以上の値段がする感じ。

 
そして、待ちに待った長瀬産業。
 
元々100株を3年以上保有していて、権利月に200株買い増し。
 
その後、株価も順調に上がり、私が保有する銘柄では一番の優等生です合格合格

 
さすが、10000ポイントは豪華です。
 
第一候補は、帆立かな。音譜音譜

 
 

 
それか、5000ポイント×2個なら・・・
 
ハンバーグとか、ブールミッシュとかラブラブラブラブ

他の優待との兼ね合いで、選ぼうと思います。
 
 
TSテックは、初取得

 
梨が欲しくて、権利取ったけど、内容量みたら・・・・1.5㎏って笑い泣き笑い泣き
 
3~5個くらいでしょうか・・・3000円の価値あるのかしら・・
 
メロンか、カゴメのジュースか・・・・他の優待が出そろってから決めるべきか
 
悩むところです。ぶー

 
 

 
 

 
 

 
J-オイルミルズからは、割引券
 
優待は、10月頃になるようです。

 

 

そして、配当金も入っていました。

 

2024/06/07     SBIホールディングス
8473
          10,360円  
2024/06/07     三菱HCキャピタル
8593
          1,515円  
2024/06/07     NECキャピタルソリューション
8793
          5,180円  

 

合計17,055円です。

 

 
ありがとうございました。お願い