今日の日経もダメダメ。

 

第四北越フィナンシャルとMS&ADが持ち株ではかなりダウンしていました。

 

完全に逃げ遅れたパターン笑い泣き笑い泣き

 

しばらくこんな感じなんでしょうかね。あせる

 

唯一の癒しの優待は本日も届かず、

 

てか、もうRYODENとかTSテックとか届き始めているようですが・・・我が家には明日かな。

 

地方は郵便が遅いえーんショボーン

 

本日の配当金は2件

 

2024/06/05     J-オイルミルズ
2613
          4,782円  
2024/06/05     テイ・エス テック
7313
          7,600円  

合計、12,382円でした。

 

 

そして、本日の懸賞はビール関連

 

せっかく晴れ風当たったのに、近所のコンビニ置いてなかった。ショック💦ゲッソリ

 

遠くのコンビニまで行こうかどうか悩むところショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それと、以前当選したこちらのAsahi ZERO
 
近くのコンビニに置いていない場合、配送を希望出来ました。
 
 
本日無事到着。
 
何軒も、コンビニ回らなくて良いので親切ですね。
 
 
 
 

ありがとうございました。