昨日パルグループより株主優待が到着しました。

 

ASA VILLAGE

くろしお想

鬼怒川金谷ホテル

鬼怒川温泉ホテル

 
上記のホテルで利用できる共通割引券です。
 
宿泊料金が50%割引になります。

 
 

 

関東に住んでいる娘と秋ごろに日光鬼怒川方面に旅行に行こうと計画をしていたので権利を取得しました。

 

 

が、娘の旦那様がいきなり転職転勤、ポーン

 

娘夫婦は中部地方に引っ越ししてしまいました。笑い泣き笑い泣き

 

え~~って感じです。ゲッソリわざわざ行くのもな~、何となく面倒に思ってきて

 

何となく、使わないような気がします。

 

この優待券、使われない株主の方が多いのか…昨年は〇ルカリ等で、300円程で出品されてましたあせるあせる

 

だからなのか、昨年は割引券に株主の記名は無かったようですが

 

今年の割引券にはしっかり、株主名と住所が印字されていて転売されにくいようにされています。

 

それでも、しっかり出品されている方はいらっしゃいますが・・・・

 

名前が印字されていた本人のみ使用可能なのですが、宿泊先で本人確認されるのかどうかまでは不明です

 

購入を考えていた方は気を付けられた方が良いかと思います。

 

 

 

 

さて、もう6月なんですね。あせるあせる

 

早い、もう一年の半分がおわってしまう笑い泣き笑い泣き

 

何もなく、日々は過ぎていく・・・・

 

 

気を取り直して、記録として5月の資産を確認してみました。

 

今月も先月より若干増えてました。少しでも増えていて、安心爆  笑

 

合計 26,522,560円  飛び出すハート      

 

 

4月の末時点では

 
合計 26,503,282円
 

 

増えているように思えるけど、失業保険が入ったり、配当金も入っているのにこれだけしか増えてない

 

 
と言うことは、株の評価額が減っているということなのね💦
 
実際、5月中旬の資産は2670万を 超えていたので・・・がっかりです。
 
昨日で少し持ち直していると思っていましたが、まだまだのようです。
 
結構、株を動かしているので、それが裏目に出たのかしら・・・と反省しています笑い泣き