今日の日経は少し持ち直しましたね。

 

皆さんかなり増えたようなのですが、私はほとんど増えてないような・・・

 

後で、先月との資産金額をまとめようと思いますが‥泣き笑い

 

 

ようやく我が家にも寿スピリッツから株主優待が届きました‼️

 

嬉しい🥰

 

 
 

ガレットや、フィナンシェ、ラングドシャなど
 

 

株価は購入後下がり続けて大幅な含み損ですが、優待が続く限り保有します😁

 

 

そして、配当金も入ってました。コインたち

 

GX半導体株が2行あるのは、特定口座とNISAとで保有してるからです😅

 

 

024/05/31     GX半導体日株
2644
          276円  
2024/05/31     稲畑産業 
8098
          15,539円   
2024/05/31     GX半導体日株
2644
         

450円

 
 

ありがとうございましたお願いお願い

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。