権利落ちの影響か、米国の影響か、今日の日経は一時900円もマイナスゲッソリえーん

 

その後少し持ち直したものの、めっちゃ資産落ちていました笑い泣き

 

優待と配当金が入ってきたのが救い泣き笑い

 

 

アークスからの優待案内

毎年りんごを選んでいます。ここのリンゴは蜜が入っていて美味しい🍎
 
そして、ワイズコーポレーションからの優待案内

 
食事券5000円分が入っています。

 
食事券が不要な方は商品も選択。
その場合は、この封筒に記入して,投函

 

私は、食事券をそのまま使う予定です。

 

息子にあげても喜ばれるし、自分で使うならXEXWESTに行きたい音譜音譜音譜

 

 

 

そして、配当はパルグループより

 

2024/05/30 2627 パルグループ  3,985円

ありがとうございました。お願い合格