今日は、全国的に大雨☔☔

 

優待品も届かず(寿スピリッツからの優待を待ち続ける日々💦)、エクセディで再び被弾💣💣グー

 

どんよりした日でしたゲッソリ

 

決算時に購入して利益が出た、宮地エンジリアニングをいったん利確

 

67,000円の売却益を頂きましたお願い

 

 

 

 

 

いつも、X等で皆さんの優待到着報告等で、いろいろな情報収集しています。

 

昨日は、オンワード参加からの優待が皆さんの元にも届いたようで・・・・・

 

20%off券のクーポンコードが届いたんですが

(もちろん私は、冊子でコードを隠しています)

 

 

そのまま、写真に撮って載せている方がいらっしゃいましたポーン滝汗滝汗

 

私も忘記録用で、優待載せているのですが、気を付けないとなって思いました。

 

そして、5月末迄のオンワードの優待を使い切りました。

 

これから着る夏物はもちろん、クーポンを有効に使うために冬用のパジャマ(セール品)とか下着等

 

まとめて購入しました。
 

 

 
 

 
ポイントサイトのハピタスを通しています。
 
そして、期間限定でオンワードクローゼットからもらっていたクーポンも併用
 

 

24,527円の購入で、6655円の値引きがあり、支払い金額は17,872円でした。