無事にNVIDIAnの決算を通過したから、日経はアゲアゲでした。
 
半導体銘柄が大幅に上昇するも、マイPFはマイナス。
 
まあ、ほとんど優待銘柄だから仕方ないよね💦
 
 
しかも、サーモンに吊られてオカムラ食品をPTSで購入したので早速含み損でした。笑い泣き
 
 
 
 
最近、こんな事ばかりやってる💦
 
学習能力全くなしです泣き笑い

 

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。

 
今日は、アサヒビールのキャンペーンに応募。
 
キャンペーンを知って毎日応募、4回目での当選でした。クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
そして、昨日日本生命のアプリで当たったプレミアムロール
 
 
 
一緒に引き換えてきましたよ合格合格合格音譜音譜音譜
 
 
早速、今日のおやつに頂きました。照れ
 
 
 
 
が、ミルクの味が強くてちょっと苦手なお味でした。
 
関西に住んでいると、ロールケーキは小山ロールが最強合格合格
 
 
 
 
 
 
めったに食べられないからこそ、余計に美味しく感じるのでしょうか・・・・
 
あーまた食べたいなニコニコ