エアータオルかおるを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 カンブリア宮殿で紹介されていた時に購入していました。

 

当時は、テレビで紹介されたことで品薄で、好みの色はありませんでした😥


 

 

使用してみると、吸水性抜群です。

 

フェイスタオルのサイズですが、これ1枚で、体、髪までちゃんと拭けちゃいます‼️

 

使いすぎて、色あせてきていて新しいのが欲しいと思っていました。

 

すると、スギ薬局のクーポンの中に エアーかおるの割引券がありました。

 

 
早速2枚購入してきました。

 

 

 

 
 

ネットに入れて洗濯するのは、知らなかったわ😱😭
きっと、耐久性が違ってくるんでしょうね💦
 
 
 
私が使っていたのはフェイスタオル 34x85センチ
 
直営店では1650円しています。

 

 

少し大きめサイズはこちら

 

 

 

 

 

 
 
スギ薬局コラボ商品は、34x100センチと少し大きめです。
 
 
 
通常34x85センチのサイズが1650円なのに、スギ薬局では34x100センチのサイズのタオルが
 
なんと、1100円ですポーンポーン
 
更にクーポン使用で、1枚935円で購入できました。音譜音譜音譜
 
めっちゃ、お得にお買い物出来て満足です。