紅茶が少なくなってきたので、ルピシアサイトを覗きました。

 

タイミングよく、夏の福袋の注文を受け付けていました。

 

が、

 

おまけが無くなってる笑い泣き笑い泣き

 

申し込みが遅くて、売り切れてしまったのかと思いきや

 

最初から付いていなかったようです。💦

 

物価高の影響かしら・・・・悲しい

 

 残念です😩

 

 

 

 

 

 

【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2024夏 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~

 

前回は、竹5000円のティーバッグフレーバードを注文しましたが

 

今回は、紅茶・緑茶・烏龍茶にしました。

 

 

 
 
 

 

 最終確認画面に進むと

 

あれっ、高っ💦

 

 

 

 
えっ(*´・д・)
 
送料も上がってる😭😭😭😭
 
前回までは、220円でした❗️😔
 
さすがに、送料の値上げはやむを得ないとは思うけども、おまけは付けてほしかったな。
 
ハンディクーラー欲しかったな😢