今日は日経弱かったですね。-132円

 

が、いつものように日経に連動しないマイPFは5万円泣き笑い音譜

 

未来工業を売却して購入した宮地エンジニアリングが思いのほか頑張っている。

 

2日で+65500円クラッカークラッカークラッカー

 

他の株は、微妙でした💦

 

 SBIホールディングスより、インフォメーションミーティングのご案内が届いていました。

 

株主総会とは別なんだろうか?

 

 

 
 

 

 

 

 

1週間前から、母の代わりに家事を担っています。

 

自分の食べるものは適当でいいけれども、困るのは両親の食事

 

和食中心だったメニューから少し洋風に・・・

 

やっぱり、普段メニューに出ないものを作りたくなる。

 

YOUTUBEで見ていたこちらのサラスパを作りたくなりました。

 

昔はレシピはテレビを見てメモを取ったり、料理本を購入しなければいけなかったけれども

 

便利な世の中になりました。

 

無料で情報が手に入れられる。

 

 

 

飛び出すハート野菜多めに入れて、美味しそうに出来上がりました。