毎日毎日決算で、ぼっこぼっこにされていますが・・・・

 

その中でも、エスリード・第四北越フィナンシャルが頑張ってくれています。

 

OATアグリオがさらに下がっているけれど、おかげで、収支はとんとん

 

結構含み損に転落した銘柄多く、秋まで我慢しないといけないかと思うと、ち~ンな気分です💦

 

本日、エアウォーターと未来工業を売却しました。

 

 

 
 

 

 

未来工業の株価が一時より下がっているのが気になって気になって

 

何で5000円超えの高値で売れなかったんだろう、後悔するも時すでに遅し😓

 

その資金で宮地エンジニアリングを購入。

 

ちょうど、今日決算だったようです。

 

業績も配当も良いので、このまま上がって欲しいですね

 

ちなみに、エアウォーターを売ったのは、ハーゲンダッツ銘柄のアイスコを買うため💦

 

S高で買えませんでした。えーんえーん

 

 

そして、今日は14時から、トヨタイムスで宇野昌磨の会見

 

清々しかった。

 

幸せになって欲しいな。

 

ミズノさんの動画が美しい

 

記念グッズ出してほしいです

 

 

試合の時、ランビエール先生とのやり取りを見るのも楽しみでした。

 

もう、見れないのかと思うと‥‥😿