日経-49円なのに、マイPFはー10万円以上笑い泣き

 

めっちゃ減っていました。

 

 

原因は、金曜日の決算で減益を発表していたOATアグリオ

 

当日は無風でしたが、-347円暴落。

 

2万以上の含み益があったのに、あっという間に吹っ飛びましたゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして,TSテック

 

私が思うには決算良かったんだと思ったんだけれど、市場の判断は違うのか??

 

こちらも-193円

 

含み損に転落してしまいました。滝汗滝汗

 

 

そして、日本取引所(JPX)が分割を発表しました。

 

分割後も優待はそのままなようですが、・・・と言っても優待は来年で廃止。

 

何の意味があるんだろう・・・

 

日本取引所【8697】2024年05月13日 開示情報 - 株式分割並びに株式分割に伴う定款の一部変更及び配当予想の修正等に関するお知らせ (kabutan.jp)

 

 

これは、市場はどうとらえるのか・・・

 

上がるのか、下がるのか私にはさっぱりわかりません💦