今日は母の日ですね。

 

息子と娘がいます、息子には特に母の日に何かを貰った記憶がなく・・・・・💦

 

娘に貰ったのも,この時に一度だけ…笑

 

別に物が欲しいわけじゃないけれど、気持ちよね・・・

 

カーネーション1本でも、ありがとうの一言でも良いし・・・悲しい

 

 

昨年は結婚したばかりの息子のお嫁ちゃんから、ロクシタンのボディシャンプー&ボディローションのセットを頂きました。

 

 

 

 

 

今年は、どうなんだろう・・・・って思っていて、無くても良いんだれども

 

すると、朝宅急便がピンポーン!(^^)!

 

美味しそうなゼリーとドライフルーツのジャムです。

 

 

 
 

 
ジャムと思って、お礼のLINE送ったら
 
ゼリーやで。笑って言われた😅😓
 
見た目わからなかった💦

 

 

 

 


 

 きちんとしたお嫁さんで良かった😁

 

娘は、私にはもちろん嫁ぎ先のお義母さんに何もしていない模様😥

 

旦那さんが、何もしなくて良いって言ったそうだけれども、そんなので、良いのか?

 

嫁姑の関係も昔とは変わって来ているので、とやかく言わないけれども、😩

 

ちなみに私は母には、先日舞台「リア王」を連れて行ってるので、本日は何もしていません💦