今日も決算多かったですね。

 

出掛ける用事があったので、朝下がっていたポーラを買い増し。

 

現在300株なので、400株を目指します・・・・・

 

が、午後から、それ以上に下がっていたので、更に含み損が広がりました😭

 

 

 

 昨日発表されたアトムの優待改悪。

 

本日ストップ安になってた模様。

 

私も無配の飲食優待を持っているので、他人事とは思えない😩

 

やはり、優待だけで選ぶのは危険だとおもいつつ、やめられない😓😭

 

 さて、持株では

 

第四北越ファイナンシャルグループ、増配。

 

来年の優待が楽しみです。

 

第四北越フィナンシャルグループ【7327】、今期経常は8%増で4期連続最高益、前期配当を5円増額・今期は15円増配へ | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

エスリードが爆上げしていたので、なぜかと思っていたら・・・業績も良く、増配。

 

1600円台で買っているので、優待が続く限り保有ですが・・・💦売れない

 

エスリードは一段高、25年3月期営業益予想22%増で20円増配へ | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

OATアグリオはいつも決算悪い笑い泣き笑い泣き

 

来年、肥料とQUOカード貰いたいので、そのまま保有。

 

含み損にならないことを祈ります。お願い

 

OATアグリオ【4979】、1-3月期(1Q)経常は58%減益で着地 | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。

 

 

イベントバナー

 

ラインキャンペーンのビールが当たりました。

 

 

 

ビールのキャンペーンは当たりやすいですね。