今日は用事があって、朝からバタバタ

 

そんな出かける前に飛び込んできたニュースポーン滝汗

 

 

 

 

 

昨晩、ほとんど動いていなかった昌磨君のYOUTUBEが突然再開し,動揺💦

 

 

 

引退、笑い泣きそんな気がしていました。

 

ともあれ、今後の活躍を見守るのみですが。

 

こんなに長い間安定した成績を残して枠取りにも貢献してくれた選手は他にはいないと思う。 

 

まだまだ活躍できると思うけど、本人が決めたことだから尊重したいし、今まで続けてくれてありがとうと言いたいです。

 

 他の選手には、3枠取れるようぜひがんばってほいしです。

 

ただ、にわかファンとしては、一度ぐらい競技を見に行っていたかったです。

 

 

26年五輪でもメダル候補だった宇野昌磨が電撃引退 今後の男子フィギュア勢力図は? 全日本歴代覇者で現役は37歳織田信成のみという異常事態(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

そして帰宅後、本日の持ち株決算の確認。

 

最近、やっと株価上向いてきたのにPTS下がっています。

ポーラ・オルビスホールディングス【4927】、1-3月期(1Q)経常は3%減益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

JTは順調そう。買い増すタイミングがわかりませんが・・・・

 

JT【2914】、1-3月期(1Q)最終は9%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

長瀬産業に続き、稲畑産業も順調そう。

 

長瀬産業は、今日はストップ高でした。合格合格

 

5大商社はもってないので、こちらに頑張ってもらいたいところ・・・

 

稲畑産業【8098】、今期経常は1%増益、5円増配へ | 決算速報 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。