GW前半、娘が帰省していました。

 

バタバタした日々を送り、今日シーツなどの洗濯片付けを終えました

 

やれやれ😥

 

 

 

その時のお土産が、千疋屋のフルーツ杏仁(マンゴー、メロン、イチゴ)

 

これ、大好きで東京に行くたびに東京駅で買って、帰りの新幹線で食べていました。

 

 

 

 

 

さて、世間一般的には娘(子供)の帰省って、どうなんでしょうね?

 

今回の娘の帰省は、本当にあわただしく

 

1日目、用事を済ませて夜8時頃に帰省

 

2日目、昼頃から出かけて夜に帰宅

 

3日目、朝美容室に行ってそのまま外出

 

4日目、昼から用事を済ませてそのまま東京に戻るって感じで朝出ていきました。

 

 

普通、帰省するんだったら、もっと家族(私)とゆっくりする時間を取ってくれるのかと期待してましたが

 

何もなく、殆ど、夕朝食付きのホテル替わりでした泣き笑い

 

まあ、前日に帰省を知らせてくるくらいだからね💦

 

次帰ってくるときは、ちゃんと前もって知らせてくれるように一って言っておきました

3~4日帰省して、ごはん食べるだけでも、出費増えました。笑

 

お土産は、五條堂の鴻池花火を買うようにお金を渡しました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、自宅に着いても

 

「着いたよ」とか

 

鴻池花火の感想とか、何も連絡ありません悲しい