今日の日経は、午前中は弱かったですが、日銀会合のニュースが伝わると上昇しましたね。

 

昨日の決算で下がるだろうなと思っていた未来工業が爆上げしていた。ポーン

 

その分、エクセディが爆下げ滝汗

 

ホント、決算で上がるか下がるか読めない笑い泣き

 

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。

 

 

 

我が家はeo光に入っています。

 

光電話、光TV共に契約しているので、結構な金額払っています。

 

本日、長期契約者に2200円割引になるキャンペーンがあると噂で聞いて、ネットで調べてみました。

 

すると、4月から始まったキャンペーンは突然昨日付けで終了していました。

 

thanks_terms.pdf (eonet.jp)

 

知っている人だけ、わざわざ窓口に電話したら割引になるという謎のキャンペーン

 

いつの間にか始まっていて、いつの間にか終わっていた謎キャンペーンでした。

 

解約希望者を引き留める為なのかとは思いますが・・・・💦

 

何やら、知らないと損するシステムが世の中にはたくさんあるな~っとモヤっとしました。

 

情報を集めないと、色々ぼったくられる世の中ですねゲッソリ