今日も、病院でした。

 

乳腺外科(乳癌の経過観察です。)

 

外出と言ったら、病院なので、嫌になっちゃいます。

 

 

お出かけしている間に日経下げましたね笑い泣き

 

昨日の上昇が、帳消しになっちゃいました。ガーン

 

決算シーズンなので、持ち株の決算が気になるところ。

 

ニューリック、未来工業等めっちゃ下がっています。笑い泣き滝汗

 

日経が4万円超えたころは、上がり続けるような気持ちだったのが、

 

いまは不安しかないあせる

 

優待銘柄は下がっても売ることはないので、しばらくはじっとしています。悲しい

 

 

 

さて、今日はお給料日ですね。

 

まあ、無職なのでお給料は無いですが、お給料替わりの失業保険が先週入金されていましたコインたち

 

有難いですお願い

 

4月の収支を締めました。

 

 

3/25~4/24分です。

 

まずは収入

 

失業保険 167,748円 4/16振込

 

 

そして、支出

 

母へ   2,5000円 食費(夜のみ)+光熱費

携帯   8,366円 格安スマホに変えたいけど、手続面倒でやってない💦

その他食品 9,133円 ←ベースフードやコンビニその他のスーパーでの買い物分

ランチ代 3,280円 ←先日の阪神のフルーツサンド

日用品 1,631円

趣味園芸 19,559円←春の園芸シーズに伴い、キウイの苗木や土や多肉、リエールさんの6年生セットを注文あせる

趣味音楽  5,640円 ← 平野紫耀くんのCD等

衣服 11,192円 ←オンワードの優待使用で、ワンピース購入

美容院 10,659円

医療費 9,390円 ←今回は心療内科、乳腺形成の診療でした。MRIが高くついた💦

交通費 3,370円 ←ICOCCA入金等

宅配、郵便代 1,054円

合計108,274円コインたち

 

今月は、趣味の園芸・CD、衣服美容等 とても使いすぎてしまいました💦

 

来月は、特に購入予定は何もなく、病院の回数も少ないので医療費も減ると思います。

 

お財布の紐をきっちりしめて、やりくり頑張ります。

 

と言いつつ、今日も病院帰りにベーカリーでお昼御飯用のパンを購入。

 

3個購入で800円超えポーンポーン

 

本当、物価の上昇率、えぐいです笑い泣き笑い泣き

 

 

残ったお金は、証券口座に入れて運用していますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー