今日は日経持ち直して、少し安心。

 

含み益はプラス20万ほど戻りましたが、それでも前月比-40万程です笑い泣き

 

安い時に仕込みたい株は色々あるけども、何しろ資金不足で何も出来てない。

 

とりあえず、AB&カンパニーを仕込みました。

 

10月の権利までには、ゆっくりと上がって欲しいですお願い

 

 

エクセディが前期最終を赤字に下方修正しました。

 

明日の株価を見るのが辛くなってきました・・・笑い泣き

 

もうすでにPTSで暴落ガーン

 

1300円台で購入しているし、株主優待が1年保有が条件なので、しばらく様子見しようと思います。あせる

 

エクセディ【7278】、前期最終を一転赤字に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース (kabutan.jp)

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。

 

 

さて、今日はベースフードが届きました。

 

 

 

 

毎月定期購入しています。

 

1日おきにお昼ご飯に食べているけど、少し体重減った気がする。ニコニコ

 

株価振るいませんね。💦

 

株主優待付いたら、買ってみたい銘柄ですが・・・・