今日の日経は少し上がってたようですが、持ち株の優待株は撃沈でしたえーん

 

4月入ってから、かなり含み益減ってます。

 

3月のスタート時もこんな感じだったので、これから上がっていってほしいところ・・・・お願い

 

 

本日、ローランドDGより株主総会決議のご通知なるものが届いてたのだけど

 

 
そういえば、米投資ファンドのTOBにブラザー工業が対抗して参加してからどうなったんだろうって
 
見てみると、まだ上場していて・・・・びっくり
 
 
 
 
ブラザー工業が参加したことによって,TOB機関が4月12日まで延長しているらしいです。
 
なんか、めっちゃ株価上がってるしポーンポーン
 

ローランドDG、米投資ファンドのTOB「応募推奨撤回」 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

まあ、既に売っちゃったので、発言権は無いですが、出来れば米ファンドよりブラザー工業にTOBされる方が良いよね・・・・

 

‥と言うか、総会までにTOBされなかったのだから配当出してって思ってるのは私だけじゃないはずウインク

 

 

 

ホームセンターに行ったら、キレイなローズマリーが出ていたので

 

お迎えラブラブ

 

 

 

 

以前も育てていて、かなり大きくなっていたのだけど

 

病んでいたころに植物をほとんど処分してしまうと言う馬鹿な行動をしてしまったため、2度目のお迎えです。あせる

 

ポットが湿っていたので、乾いたら鉢に植えたいと思います。音譜