STIフードより株主優待が到着しました。

 

初取得です。

 

セブンイレブンのサバ缶食べていて、めちゃくちゃ美味しくて、ここの商品だと知って、株を購入しました。

 

権利取得後、一旦売却済み。

 

一時は株価がかなり下がっていたので、下落する前に売っていたので、助かりました。

 

ですが、優待が半年に一度から1年に一度に変更になり、しかも継続保有の条件が付きました。

 

今年の12月の優待を貰うためには、6月の権利日までに買い戻さないといけません。ショボーン

 

3600円程まで下がっていた株価、様子見していたら、3月の銘柄に気を取られているうちにあっという間に4000円を

 

超えてしまって、今は手を出しづらい状態です。

 

3800円くらいまで下がって欲しい。悲しい

 

 

配当金も色々入金ありました。

 

2024/03/28 5184 ニチリン  7,810円
2024/03/29 2503 キリンHD 2,910円
2024/03/29 4927 ポーラオルビス 9,881円
2024/03/29 8029 ルックホールディング 6,325円


ありがとうございましたお願い

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。