今日は3月の権利落ち。

 

覚悟はしてたけど、酷かったですね💦

 

朝一で、宝ホールディングスとハウスローゼが私の買値と±ゼロくらいだったので利確。

 

他は、そのままホールドでした。

 

3月権利銘柄以外は、ほとんど上昇していたような‥‥次に狙っている銘柄が上がりすぎて買えなくなってしまいました笑い泣き

 

さて、昨日はフジオフードグループ本社の株主総会に行ってきました。

 

権利取得したばかりで含み損ですが、お土産のお米目当てにグランフロント大阪まで。

 

会場に到着すると、長蛇の列。

 

総会参加者とお土産だけ貰える列に分かれていましたが、総会会場に入るまで少し時間かかり、

 

会場に入ると、総会は既に始まっていましたあせる

 

藤尾社長自ら司会進行及び議事を進めていき、株主の質問にも自ら落とし込んで、各担当に回答をまわし

 

更に、補足説明をしている姿に好感を持ちました。ニコニコ

 

映えないレストランが多いからか、苦戦していて、無配だし株価も低迷していますが、頑張って欲しいと思いました。

 

株主の方にと、菜の花のお花を用意してくださった🤗

 
お土産のお米1.4㎏

 

終わったら、11時過ぎで少し早いけど、ランチ。

 

24/7CAFEでDDグループの優待券を使い切りました。

 

 

隣のご夫婦も多分フジオフード→24/7cafe。笑

 

 

資産少なめ投資家ですが、株クラさんの一員になれた気がしました。←きっと違う。笑

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。