ヤマハ発動機から配当金が入っていました。

 

1株保有なので、59円の入金です。

 

多分分割前に買い集めようとしたけど、挫折したのかしら。覚えてないけど💦

 

この1株の為に、書類を送っていただく手間や郵便代を考えると本当に申し訳ないです。笑い泣き

 

反省して、売却済みです。悲しい

 

さて、昨日は世界フィギュアの男子SPでした。照れ

 

テレビ見る前に結果を先に知ってしまっていたので、逆に安心してみる事出来ました。ラブラブ

 

素晴らしかったです。

 

 

個人的に、ランビエール氏との子弟愛を見られるのが至福の時

 

 

怪我無く、フリーも駆け抜けてほしいと思います。ニコニコ

 

出来れば、来シーズンの現役を続けてほしい照れ