チョコレート博覧会に再度行ってきました。

 

 

めっちゃ、人多かった。

 

 

お目当ては、予約していた小山ロールの引き取り。
 
1月上旬に予約していました↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

ふわふわっ、トロトロで、安定の美味しさでした。
 
 
 

そして、前回購入した久遠チョコレート

 

でも、売り切れ商品多かった~えーん

 

それでも、ちょこちょこ買った分、合計5,000円超えガーンガーン

 

 

 

本当に、物価高恐ろしいですねあせる

 

 

 

 

さて、今年初めての配当金

 

3501住江織物  200株で 5578円でした。

 

5月の優待銘柄です。

 

ありがとうございました。

 

日経、爆上げでしたね。持ち株たちは微増。

 

ただ、一番頑張っていたのが、日本マクドナルド💦

 

優待も長期縛りになったので、売れないって言うジレンマ

 

そして、半導体関連はほぼ持ってない・・・・・笑い泣き

 

私が書いている個別銘柄に関して

 

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします