今日の日経はとりあえずプラス。

 

にも関わらず持ち株はマイナス62380円でした。

 

決算で被弾しましたガーン

 

8084 RYODEN-105円

 

9889 JBCC -255円

 

そして、再度買いなおした

 

3778 さくらインターネット -150

 

と、大きく足を引っ張っていました。

 

心配していた沖縄セルラーですが、優待廃止のお知らせもなく最高益

 

ヒューリックも増配とのことなので、ほっと胸をなでおろしました照れ

 

含み益が大きいものは、多少上下しても気にしませんが、ぎりぎり含み益のものに関しては

 

一気に含み益が含み損に転じるので、本当にハラハラドキドキしますよね。

 

一喜一憂する人は、株には向いてないとの事ですが、

 

何を目的にその株を買ったのかを、考えながらこの決算シーズンを乗り越えたいと思います。

 

私が書いている個別銘柄に関して

 

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。