セクシー田中さん、前期のドラマで好きなドラマでした。

 

美容室のお姉さんとも

 

「あのドラマ面白いよね~」って話していました。

 

原作を読んでいなかったので、途中まで恋愛要素がある感じの展開から一転、終盤で進展せず

 

あれって思ったけど、先生の投稿を見て、びっくり

 

元々恋愛要素がない原作だった

 

しかも、まだ完結していない

 

キャラクターやストーリーに改変があった

 

芦原先生が、出来上がったプロットを何度も修正した(1~8話)

 

最終的に、自分が台本を書かざるを得なくなった

 

と言う事実を知り驚愕

 

本当に残念でなりません。

 

 

先生のご遺族の方、ご関係者・ファンの方々のお気持ちを考えると…もう辛すぎて・・・

 

私は 最愛の推し を、同じような形で失っています。

 

何も関係ないファンの一人であるにも関わらず、何カ月も虚無感にかられて、感情を失ったような毎日でした。

 

繊細で、やさしく、責任感が強い、そんな方が生き辛い世の中。

 

このようなことがないように、

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

今日は昼食に甘酒とリンゴ🍎

 

オンワードマルシェで購入しましたが、さらりとして、そんなに甘くもない。でも無添加佐藤不使用。

 

美味しいです。

 

 

 

イベントバナー