今週は、日経弱かったですね。

 

ん??私の持ち株だけですかね。はてなマーク

 

3400円位で売ってしまった、さくらインターネット

 

売ってから、あっという間に上がってしまって、またも手を出してしまいました。えーん

 

で、再INしたら、どす~ンと暴落😭

 

あっという間に含み損になりました。

 

その分をカバーしてくれたのが、未来工業。

 

増収増配で、S高になりました。ニコニコ

 

未来工---ストップ高、業績・配当予想を上方修正 | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

 

そして、ワキタも下方修正ながら増配を発表.PTSでは上がっています。ウインク

 

ワキタ【8125】、今期経常を一転6%減益に下方修正、配当は19円増額 | 株探ニュース (kabutan.jp)

 

株主優待貰って、ホテルに泊まりたい。

 

 

これから、決算シーズンも始まるし、まだまだ目が離せないですね。

 

何事にも、動じない心が欲しいです💦

 

 

今日のおやつは、ファミマでフルーツのパウンドケーキ

 

160円ちょっとでした😊

 

 

"イベントバナー