今日の日経もチョイ下げ。

 

でも、持ち株は大きく下がっていました笑い泣き

 

 

やっぱり、利確しないと絵にかいた餅。

 

さくらインターネットがストップ安で、持ち株に大きく影響してました😱😭

 

きっと明日も落ちる事でしょうね💦

 

PTSもめっちゃ下がってるし😔

 

私は、まだ利益残ってるので、しばらく、様子を見る事にします💦

 

そして、今日は

 

11月に権利を取っていた、ラクトジャパンを売りました。

 

決算も良く、増配だったけど、お菓子もらうのに3年は長すぎる

 

 

 

寿スピリッツを購入しました。

 

 

 

3月権利で、お菓子がいただけます。

 

因幡の白兎が楽しみ・・・・

 

 すぐに優待に目が眩むから、利益があんまりでないんだろうな😅🤔