まさかの、お気に入りのお店が閉店です😱😭

 

 
 

めっちゃショックです。

 

結構混んでたのにな~。なんでだろう??

 

一人でも入りやすかったし、おしゃれで美味しかったのになぁ

 

場所を新たに、新業態ってことは、全く違うお店になるってことだよね😢

 

APホールディングの株は、ここを優待券で使うために取得したのになぁ・・・・😭

 

あ~、まだ含み損もあるしなぁ・・・

 

でも、今回の優待は無事に使い切ったし(10000円分)、次回からは商品に交換すれば良いか(毛ガニ🦀)って前向きに考えようと思います。

 

店舗で使うか、商品かを選べるんです‼️
9月の商品は、こんな感じでした😊

300株分です。

 

優待目当ての株は、こうゆうことがあるから怖いですね💦

 

 

優待券を使った時の記事です。↓↓

 

 

それと,KDDIの優待内容が変更されましたね。

 

私は、保有していませんが、子会社の沖縄セルラー持っているので心配💦

 

優待無くなっても、増配してくれるんだったら良いのですが・・・・・

 

 

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。  

特に推奨をしているわけではございません。
投資は自己判断・自己責任でお願いします