テレビで、全日本フィギュアの男子ショートを祈るように見ていたら、まさかのライブじゃなかったようで、結果が上がってきて唖然としていました。

何で、時差のない全日本で生放送じゃないのか・・・意味が分からないプンプン

 

 

今日は日本管財のカタログで選んだ赤ワイン仕立て牛タンシチューが届きました。

 

 

ちょっと不安なのは、日本管財のカタログのハンバーグが、かなり評判悪い😭💦💦
牛タンシチューとパッケージが似てるので、若し同じメーカーだと心配だな😟
これですね↓↓
 
美味しいと良いのですが。
息子と娘が帰省したときに、味見して貰います。笑
 
 

 

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。  

特に推奨をしているわけではございません。
投資は自己判断・自己責任でお願いします。