昨日の、虹と...のようなもの。 | 軌道エレベーター

昨日の、虹と...のようなもの。

あいかわらず、メインマシンからの

サルベージはできぬまま。

予備体制からの記事でございます。

(ああ、描きかけのTop画が拾えない)


さておき、釈然としないお天気のなか、

昨日の夕方、割と長い時間

虹を見ることができました。

虹。

我が家からも見れたので、とりあえず

シャッターをきってみました。

友人曰く、2重の虹だと言っておりました。

肉眼でもそうかな?と

思える程度なのではたして

みなさまのモニターにはどう映るでしょう?


一夜あけて、ベランダの下をのぞくと

ヒマワリのようなものが健気に

花開いているので、オマエも撮るか。

何か花。

さて、撮れたモノを見ますと

花央の特徴はそう見えなくもないけど


外輪の舌状弁は丸すぎるし、

はっぱも細いな....まあ、

ヒマワリ自体がキク科の植物なので

線引きも曖昧でいいのか。


という、....のような、お花のスティルでした。
にほんブログ村 イラストブログへ
↑のランキングに参加しています。応援して下さいネ!