パソコンは家電、ですか?.... | 軌道エレベーター

パソコンは家電、ですか?....

なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中

ゆうべ、というより今朝未明、通信中に

アタシのPCぶっとびました。

今日の締め切りもバタバタでした。

なにせ、メールも、アップロードも

できません。
ぴあの。
いま、友達の提供してくれている

予備のPCと、予備の端末で

この記事を描いてます。

(ホント、愛情を感じる瞬間だわー。)


で、こうして、読者のみなさまも

観に来て下さってるし、ありがとう。

というわけで、感謝の意味も込めて

今日も描きおろしてみました♡


今から、また仕事の続き、はじめまーす。


夕方撮った、虹の写真また今度アップしまーす。

ちゃんと撮れてんのかなぁ?


てなわけで、家電はパソコン!
にほんブログ村 イラストブログへ
↑のランキングに参加しています。応援して下さいネ!