美味しくて、高価じゃないもの。 | 軌道エレベーター

美味しくて、高価じゃないもの。

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中

特に、なにが好きだとか、

品目が幾品とか、あまり考えた事無いなぁ。


その都度、美味しい物も沢山味わってますよ?

Tank。

でもね、すごく高価なくせに

コレ、食べる必要あるのかなぁ?

なんてモノも世の中には

意外と多く存在するのですよ。


希少価値っていうの?

そんなの、美味しくいただけませんよ。


採れ難いんだから!鮮度も疑問だしね。


自分が経験した美味しい物っていうのは、

産地が適当な距離にあって、

栄養も豊富で供給も容易な食材が

その、ほとんどのような気がする。


だから、一汁一菜でもいいんで...


安くて美味しい物を旬でいただくのが、

最高の好物であり、ご馳走ですね!
にほんブログ村 イラストブログへ
↑のランキングに参加しています。応援して下さいネ!