あれ?なした? | ・

 .




以前の以前
HONDA車に乗ってたんです

乗り潰し
10年弱ぐらい
乗りましたかね

我が家の過酷な
走距離にも耐えて
良く頑張ってくれました

HONDA車に乗ってた時
クリスマスの時期に
楽しみだったのが

写真にあります
クリスマスケーキ
1000円

確か あの頃は
三八のケーキだったと
記憶しているんですが
違うかも⁉

と~~ぜん
HONDA車じゃ無くなって
このサービスは
受けられ無くなったわけですが

先日 これが
郵便受けに

え?あれ?
なしたんだべ?

クリスマスの感謝企画
30周年

と 書いてあるんで

今までのユーザーに
郵送しているのかも
知れませんね

ここのケーキ
シンプルなんですが
美味しかったんで

1個
お願いしました(^^)

ついでに
フリードでも見てきましょうかね

車中泊に向いてるようですし

そう言えば
家の者が

同じ車でも内地で
車 買った方が安いらしいよ



え?なんで?
北海道だと四駆買うから
高いんじゃなくて?

北海道は寒冷地仕様だから
その分
安くなるみたい

え?そうなの?

そんな会話があったんですが

北海道でしか
車 買った事無いし
真相はわかりません


ハラハラと雪が降ってます
まだこれなら
積もる事は無いかな~~

今週末も道内
荒れ模様になるらしく

本格的に雪が積もれば
雪道はおっかないので
遠出はしないので

それまではあちこち
行っておきたいんですが

行くとしたら
釧路方面かな…

も少し
天気予報とにらめっこ
ですね