どーも
お久しぶりすぎるMIEです。
先月から食欲がありすぎて困ってます。
週末のお昼は必ずマック
これは第一弾のえーと…なんだっけ?
これより次のこっちの方が美味しかったです(・∀・)
名前が覚えられない…
そして10月の週末はちょっと遠出してうまいもん選手権しました
沼津の市場周辺まで行って、食べろぐで検索しこちらを(@´)З`)))モグモグ
丸天の海鮮丼~~~~
一番人気の丼物は既に品切れだったので、次回はそれ狙いで行きたいっす
次の週は少し距離を延ばして
焼津おさかなセンターへ。
美味しいしらすがこのボリュームで500円!!
あとでっかいほっけが2枚も入って500円のもお買い上げしました。
その後は、静岡市内まで行って
黒おでん
食べたよ(@´)З`)))モグモグ
外で食べてばっかりでなく、もちろん料理もしてます
寒くなってきたら家の定番豚汁~
大量に作って3日は食べられる(+・`д・。)b
日が経った方が味が染みて美味しい~♪
ハロウィンの前日にふと思い立って作ったカボチャのお菓子。
これは思いつきで作ったので失敗
ちょうど31日に実家に行ったのでお土産で持っていったんだけど、、、
「美味しい!」と言ってくれたの母ちゃんだけだった
義弟でさえ、あたしの目の前で無言で食べて立ち去った…![]()
かぼちゃから水が出ちゃって、失敗だったんだよ~
思いつきのお菓子作りはやってはあかんね。
文化の日は、旦那と久々に原宿~表参道に繰り出したので、
エッグスシングス食べたい!!
と思ったら、案の定行列!!エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ
寒くて並ぶ気全くなかったので、こっちへ。
パンケーキ食べようと思ったのに、なぜか違うものをオーダー
旦那はタダでもらえるパンケーキを追加してました。
そしてそしてこちらは素敵な頂き物。
ロイズーーーー
ちょっと奪いあいながら
旦那と美味しく頂きました。
Mちゃんありがとう!!
私の中での食欲ありすぎる秋はまだまだ続き、
この間体重計に乗ったらびっくりしすぎてΣ(☉ω☉ノ)ノ
転んだ








