おはようございます!BRIGHT21です爆笑

マセラティが新型『ギブリ ハイブリッド』を7月16日世界初公開いたしました!

フロントグリルの変更があり、マセラティ ギブリ初のハイブリッドシステム!電動化になってもマセラティらしいエンジンサウンドは健在のようです。



それでは本題ですニコニコ

昨日に引き続き新車販売のご案内キラキラ

最近ますますよく耳にするようになった【残価設定ローン】いわゆる残クレと呼ばれている購入方法についてニコニコ



上記のように一定期間後の車輌価値(残存価値/下取り価値)を前もって購入時の車輌価格から引いてしまいましょうというローンの事です。

月々○○万円で新型車輌が乗れます!がウリのこちらの購入方法。非常に魅力的に聞こえますよねニコニコ

しかし!全ての車がお得に乗れるわけでもないのですびっくり人気車種だったり車体色、金利などで大きく変わります。

また、一定期間まで年間○○万kmまで、カスタムNG、ペットNGと細かな条件が付く場合が多いです。
数年後の生活スタイルが変わり走行距離が当初予想していたより多くなってしまったり、事故を起こしてしまったりと様々な理由で契約時の『残存価格』に大きく相違が出てしまうとローン終了時に大きな出費が出ることも珍しくありませんアセアセ

人気車種を計画的にお乗りになられるお客様ならお得な残価設定ローンキラキラ

当社も各メーカー新車お取り扱いあります!通常オートローンや残価設定ローンなどお客様のご要望にお応えいたします爆笑
ご相談お待ちしておりますキラキラ


当社掲載車輌はこちら↓↓↓