おはようございます!BRIGHT21です爆笑

本日はNET掲載車輌のご成約についてキラキラ





R56 MINIクーパーです爆笑
T市にお住まいのお客様キラキラ以前から当社の前を通りかかっており気にして頂いていたとの事ルンルンご家族でご来店されて奥様の一声で購入決定キラキラ
旦那様のご意見も聞きつつそのままご契約となりました笑

お客様インタビューですニコニコ

・MINIを選ばれた理由
デザイン!!その一言 笑

・ご予算
他社より安く買えて予算内

・当社の雰囲気は?
高級車も展示されているがアットホームな感じが◎

以上、当社にとって嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ

I様、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ