【私 今 変化のときのようです】

好きなものが更に集まってきた!
いえ、集めたのは私ですが おほほ❤️


私は
セラミカの食器と
リチャードジノリ(ベッイオホワイト)

が好き💕

 




これまでその理由を

✨オーブンOK
✨電子レンジOK
✨食洗機OK

だからと思ってた!


でもね、
瞑想の時間を持ち 自分を感じるようになったら

手の温もりと、スタンプを押して一つ一つ作る様子が想像できて楽しそうで

それを感じるのが好きってこと

初めての購入から8年経って 分かりました✨



コロナ期 自粛生活のなかで 毎日3食作るのが辛かったけれど

瞑想の意味を理解して、
歩くことも お料理することも 瞑想 と分かり

『✨今ここにあることを 感じること✨』
に専念してお料理をし始めたら

たら なんと!?!


それまで

「どうして私ばっかりが?」😭

「テレビ見てる人のために 私だけずっと動いてる!」😱

という気持ちで一杯だったときとは打って変わって

💕😋💕💛\楽しい!/💛 💕😉💕


どうしたら、
より効率よく綺麗に切れるか、盛り付けられるか!に集中し始めたら

手際が良くなり、
「夜の食材も刻んでおく?」とか 未来の私を助ける今の私まで現れて

心も 時間的にも
すごく 楽になり始めました!

 

 


コロナにより 生活のリズムが変わった家族全員が毎日を追いかけるなかで迎えた

7月末の私のお誕生日

「今日 御誕生日だね おめでとぉ~💕」と
起きがけにもらった一言で 満足できたし

自分でスペシャル御誕生日プレートを作っちゃって 満足してたことに またまた満足。

当日渡される特別なモノのプレゼントはなかったけど

たくさんのモノや思い出をもらってきたなぁと思えた自分の変化を感じてます。
 



そんな私が

笑顔で食事を出して上げて
家族も嬉しそう💗


 


そして、更に
食器も楽しく眺めるようになり、
手押しのスタンプの 失敗か?という部分を見付けると 楽しくなって


今までは迷ってたけど
ほぼ製造終了で、探してもなかなか見つからない絵柄の在庫

見付け次第 購入決意!✨



ポーランドの工房に行ってみたいなんて
思ったり。

私 今変化のときのようです✨

益田 緑さんと共に進化するリッチ脳の
最新セミナー!

#リッチ脳ブレインヘルスセミナーに
1期生として学び始めたこと すごくラッキーでハッピー!



昨年から今年にかけては


ジェロントロジー(美麗学)など
リッチ脳の外での学びと人体実験をして来ましたが


その度に、基本はリッチ脳にあると確信を重ねていたので


求める最新の学びを 再度スタートできて嬉しく思います!


参加者が自分の変化を記録していく

【瞑想ジャーナル】を 書くのも 楽しすぎ✨です!


これ、伝えていくことになると思う💕