こんにちは!

 

またまた本日も肩書を横に置き、

 

いち北海道民として、アイスシーズン突入をご報告いたしますよだれ

 

 

前回、前々回も書きましたが、

 

近頃の北海道、夏の暑さが異常滝汗です

 

 

そんな北海道の暑い夏で欠かせないのが、そう!

 

アイス!ソフトクリーム!ジェラート!

 

前回から3回に渡り私のお気に入りをご紹介していくのですが、

 

今回3件目はこちら!

 

 

千歳市長都にある

『ジェラテリア ミルティーロ』

 

 

 

こちらは

 

自家栽培オーガニックブルーベリー

 

季節ごとの旬な食材を使ったジェラートが楽しめます

 

個人的におすすめなのはピスタチオ

 

変わった素材だと甘酒なんかもありますよ!

 

まだ食べたことがないので近々行きたいな〜ラブラブ

 

 

ロケーションは千歳空港から北広島・札幌へ向かう途中にあるので、

 

これまた立ち寄りやすいですね。

 

しかもお店の周りには畑や農場ばかりなので、

 

テラスで雄大な北海道の景色を眺めながらの本格ジェラートよだれ

 

いかがでしょうか〜指差し飛び出すハート

 

 

 

以上、道民からのおすすめアイスその3でした

 

 

〜北海道のアイスシーズン突入です!完〜

 

 

 

もっとワタシを好きになる!スッキリLife

Bright Size Life

 

image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 快適な暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村