若石・受胎リフレクソロジー協会認定サロン
 &彫刻リンパ協会認定サロン 

 心と身体のメンテナンス 
 Bright-R の谷律代です 

 阪急京都線長岡天神駅から 
 徒歩5分 
 女性専用サロン 

 いつもブログを見ていただき 
ありがとうございます✨



先日バランスの皆さんに
講座のシュミレーションに
つきあっていただきました❣️


その後


首の可動域が変わった❤️
小顔になった❤️
おめめが大きくなった❤️
顔のバランス整った❤️

たくさんの
ハート♥️を
いただきました😊


終わってから私に変化が😅


そう☝️
眠たくて仕方がない😪
目が開かない😱


これって好転反応⁉️


数時間爆睡しました😆


好転反応には種類がある
って知ってます⁉️



改めて勉強となりました。


ちなみに私がでた反応
それは


弛緩反応でした😆


詳しくは講座の時にお話しします💕



身体は正直❗️
って
感じた時
ありますか?



❤️セルフリンパ &セルフ顔筋レッスン 
 各90分16500円(税込)
↓ 
期間限定 11000円 (税込)
 (*テキスト、材料、プチ修了書込み) 

 メンテナンスのおすすめは☝️ 
毎日のセルフケア 
と 
サロンでのトリートメント✨

 自宅でセルフケアが
できるようになります✨



ハートお問合せはこちらから

下矢印




ご登録よろしくお願いしますベル

ID検索は@ocz2132p