東京モーターサイクルショー・・・・・初日 | 今日のブライトロジック!!

東京モーターサイクルショー・・・・・初日

東京モーターサイクルショー・・・初日_


ついに開幕しました東京モーターサイクルショー


ブレンボブースはこんな感じです。




SUZUKI GSX-R1000 L1







そしてついに完成したKAWASAKI KZ1000




是非会場で直に本物を見てください。





カロッツェリアジャパンさんはこんな感じでカタナを飾ってもらってます。


 

このカタナも気合いれて作りました、是非オーリンズさんのブースによって

くださいね。






これが今回新製品のツインショックです。



すっきりしたデザインで値段も少しお安くなってるんですよ~~~。






そしてクレバーウルフさんと一緒に展示している隼です。


 

どれも見ごたえのある車両に仕上がってと思います・・・・見てください。


そして今日はチュートリアル福田くんも登場してました。


 





 


そして気になる1台


SUZUKI GSR750


 







この細いエキパイとか見てると、可能性を感じますよね~~~、排気量も


750cc_で街中走るにはちょうどいい感じだし、こ
れに手を入れたら


なんかいけそーなきがする~~~~。古いか(//・_・//)


SUZUKIブースに展示してあるのでチェックしてみてください。






是非明日 24日 25日は東京ビックサイトに足を運んでモーターサイクルショー


を楽しんでください!!!