SUZUKI GSX-R1100 トルネードカラー
SUZUKI GSX-R1100_
フロントフォークとブレーキ回りのカスタム終わりました。
カッコイイしブレーキも格段に効くようになりました。
キャリパーはブレンボのキャスティングの30/34ブラックのタイプ
ディスクはブレンボの320φを使いました。
ブレーキマスター・クラッチマスターはブレンボのRCSのタイプに。
アドバンテージSHOWAの41φを使いましたがさすがにもともとSUZUKI
のレース用ホークからの製品なのでスプリングやオイルなどの変更も
無くプリロードアジャスターと伸側・圧側の調整だけで良いセッティング
がでちゃいます。クリックの段数も15段あって柔らかめから固めまで
調整幅が広いので好みのセッティングが可能です。突き出しがちょっと
多めに出てはいますが17インチに交換したいときにも対応が可能です。
(*^ー^)ノ
フロントフォークとブレーキ回りのカスタム終わりました。
カッコイイしブレーキも格段に効くようになりました。
キャリパーはブレンボのキャスティングの30/34ブラックのタイプ
ディスクはブレンボの320φを使いました。
ブレーキマスター・クラッチマスターはブレンボのRCSのタイプに。
アドバンテージSHOWAの41φを使いましたがさすがにもともとSUZUKI
のレース用ホークからの製品なのでスプリングやオイルなどの変更も
無くプリロードアジャスターと伸側・圧側の調整だけで良いセッティング
がでちゃいます。クリックの段数も15段あって柔らかめから固めまで
調整幅が広いので好みのセッティングが可能です。突き出しがちょっと
多めに出てはいますが17インチに交換したいときにも対応が可能です。
(*^ー^)ノ