KAWASAKI GPZ900R ニンジャ | 今日のブライトロジック!!

KAWASAKI GPZ900R ニンジャ

KAWASKI GZ900R_

車検でもどってきました。


倒立フォークにしたニンジャですが三又を段つきにしてフォークの長さをカバーしてるので

ニュートラルなハンドリングでとっても乗りやすい・・・今日乗りましたがいい感じです。

 
スイングアームをアドバンテージ製にして6.00-17で190/55-17を履いてます。

このスイングはホイールが入る幅を広く作ってくれているために車体の加工をすれば

190を入れてもちゃんとタイヤとチェーン(530)のクリアランスもとれます。



タイヤとチェーンの隙間は約7mm、タイヤとスイングの隙間は8mmぐらい確保できます、

フレームとチェーンの間隔は15mm以上、スイングの上下で見ても間隔があります、またフレーム

からチェーンスライダーのステーを増設して取り付けてあります。


 


このスライダーはチェーンが上下した時にチェーンがフレームに当たってし


まうのを防ぐ為に必要です。






今回リヤディスクをサンスターのフローティングに変えました。



 






フロントブレーキも良く効くし気持ちよく飛ばせますね~~。