ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI | 今日のブライトロジック!!

ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI

ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI



来ましたFIAT500の凄いやつが



今日のブライトロジック!!



今日のブライトロジック!!




これはかわいい~~~о(ж>▽<)y ☆



フロントのキャリパーが赤くてデカイですね~~~。brembo



ミシュランの205/40-17・・・・4本とも同じサイズです。




今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!



もはやシフトノブなんちゅ~~物は付いてません。



1のボタンを押してからパドルシフトで5速まで変えていくだけです。



感じたのは1速での走り出しの時のアクセルの開度と走り出しの感じに



少し違和感を感じてかなりアクセルを踏み込まないと回転があがらない



感じで走り出さない。(なれちゃえば良いだろうけど)



あとアクセル一定でシフトアップしていく時にシフトした瞬間に回転の落ち



込みがあるような気がした、うまくシフトアップしていくのが難しい???



なれちゃばうまくできるようになるんでしょうが、俺が下手なんでしょう。




今日のブライトロジック!!




内装もカーボンの部分がとっても多くてとてもレーシーでしかも高級感



のあるインテリアになってます。



シートのデザインがとってもいい感じ、かっこいいですね~。




今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!





試乗させてもらっちゃいました、こんなにチッチャイのにハンドル握って



走り出すと車体剛性の高さからか車体の小ささをあまり感じない。



足回りはかなり固めに感じる味付けになっていて軽快なフットワーク



と言う印象を受けます。




今日のブライトロジック!!



エンジンは直4の1400ccターボ・・・・・180PS



かなり ”早いな~~って感じです”



エンジン・車体のスペックです。

06主要諸元

  1. モデル ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
    ハンドル位置
    全長(mm) 3,655
    全幅(mm) 1,625
    全高(mm) 1,500
    ホイールベース(mm) 2,300
    トレッド(前/後)(mm) 1,410/1,405
    車両重量(kg) 1,120
    乗車定員(名) 4
    エンジン型式 312A3
    エンジン種類 直列4気筒 DOHC 16バルブターボ
    総排気量(cc) 1,368
    ボア×ストローク(mm) 72.0×84.0
    最高出力<kW(ps)/rpm>[EEC] 132 (180)/5,500
    最大トルク<N・m(kgm)/rpm>[EEC] 250 (25.5)/3,000
    燃料供給装置 マルチポイント式電子制御燃料噴射
    使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
    燃料タンク容量(ℓ) 35
    ラゲッジルーム容量[後席バックレスト格納時](ℓ) 185[550]
    クラッチ形式 乾式単板ダイヤフラム (電子制御式油圧作動クラッチ)
    駆動方式 FF
    トランスミッション型式 ATモード付き5速シーケンシャルトランスミッション
    (ABARTH COMPETIZIONE)
    変速比
    ・1速 3.545
    ・2速 2.238
    ・3速 1.520
    ・4速 1.156
    ・5速 0.872
    ・後退 3.909
    最終減速比 3.353
    ステアリング形式 ラック&ピニオン
    (デュアルモード式電動パワーアシスト付)
    サスペンション
    ・前 マクファーソンストラット式
    ・後 トーションビーム式
    主ブレーキ
    ・前 ドリルドベンチレーテットディスク
    ・後 ドリルドディスク
    タイヤサイズ 205/40R17

今日のブライトロジック!!




ミラーもカーボンです。




今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!



今日のブライトロジック!!



今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!



価格はなんだかんだで600万超えちゃうようです。叫び叫び叫び



いい物はいい値段しちゃいますね~~。



でもとってもおしゃれないい感じの車ですね・・・・ほし~い!!!



        (=⌒▽⌒=)





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●