AGUSTA F4 完成しました。
AGUSTA F4 750
今回はフロントフォーク、キャリパー、ディスクの交換などです。
交換する前はブレンボのレーシングマスターが付いているにも拘わらず
レバーのにぎりしろが非常に多くてレバーを握り始めてから実際にブレ
ーキが効き出すまでのストロークが多すぎて、何じゃこりゃ?って感じ
でエアー噛み??なのか??とも思いましたがスタンダードキャリパー
との相性かなと、とりあえずマスターはそのままでキャリパーを交換
ブレーキホースも交換で取り付けてエアー抜きしてみたら、普通の
ブレンボレーシングのタッチに戻ったので、やっぱりキャリパーとの
相性が悪かったんだな~~と原因が判明。
フロントフォークはFG470のアウターをブラックにしたもの。
キャリパーは30/34のラジアルニッケルメッキ仕様。
ディスクは通称Tドライブの5.5mm。
フロントフェンダーはスタンダードが付かない為にドライカーボンの
デザインが合うものに交換。
ハンドルバーが動いてしまうのでなんでかなー?って思ったら一番
奥側に小さいピンが圧入さてれているんだけどそれが奥で折れて
いてその為にハンドルが動いちゃっていたのでストッパーのネジを
外からは見えない場所に改めて増設。
TTXリヤショックを付ける為に中間マフラーを製作。

こんな感じでTTXも付くようになります。(中間パイプ¥50000)
あとは・・・・・フェンダーレス
今まではナンバーの左右にウインカーが付いていたが・・・・・今回は
こんな感じに埋め込みました。
試乗して車高をいろいろ変えて走って見ました、ブレーキが良くなった
せいでかなり乗りやすくなってます。
フロント回りがぐっと今風になりました。
乗り味もかなり変わって、楽しみで~~~ス。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●