AGUSTA  F4  完成しました。 | 今日のブライトロジック!!

AGUSTA  F4  完成しました。

AGUSTA 4  750



今回はフロントフォーク、キャリパー、ディスクの交換などです。



今日のブライトロジック!!




交換する前はブレンボのレーシングマスターが付いているにも拘わらず



レバーのにぎりしろが非常に多くてレバーを握り始めてから実際にブレ



ーキが効き出すまでのストロークが多すぎて、何じゃこりゃ?って感じ



でエアー噛み??なのか??とも思いましたがスタンダードキャリパー



との相性かなと、とりあえずマスターはそのままでキャリパーを交換



ブレーキホースも交換で取り付けてエアー抜きしてみたら、普通の



ブレンボレーシングのタッチに戻ったので、やっぱりキャリパーとの



相性が悪かったんだな~~と原因が判明。



今日のブライトロジック!!



フロントフォークはFG470のアウターをブラックにしたもの。



キャリパーは30/34のラジアルニッケルメッキ仕様。



ディスクは通称Tドライブの5.5mm。



フロントフェンダーはスタンダードが付かない為にドライカーボンの



デザインが合うものに交換。



今日のブライトロジック!!



ハンドルバーが動いてしまうのでなんでかなー?って思ったら一番



奥側に小さいピンが圧入さてれているんだけどそれが奥で折れて



いてその為にハンドルが動いちゃっていたのでストッパーのネジを



外からは見えない場所に改めて増設。



目 TTXリヤショックを付ける為に中間マフラーを製作。





今日のブライトロジック!!




今日のブライトロジック!!



こんな感じでTTXも付くようになります。(中間パイプ¥50000)



あとは・・・・・フェンダーレス




今日のブライトロジック!!



今まではナンバーの左右にウインカーが付いていたが・・・・・今回は



今日のブライトロジック!!


こんな感じに埋め込みました。



今日のブライトロジック!!



試乗して車高をいろいろ変えて走って見ました、ブレーキが良くなった



せいでかなり乗りやすくなってます。




今日のブライトロジック!!


フロント回りがぐっと今風になりました。



乗り味もかなり変わって、楽しみで~~~ス。




               

             ヾ(@^(∞)^@)ノ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●