SUZUKI GSX-R1000 L0 | 今日のブライトロジック!!

SUZUKI GSX-R1000 L0

SUZUKI GSX-1000 L0



ここまで出来てきました。



すごいですよ~~~((>д<))




今日のブライトロジック!!



今、EMPROにしています。これで大概のセッティングが出来るように



なってオートシフターも使えるようになります。



フロントフォークは-オーリンズ、ホイールはマルケの-M7R叫び叫び叫び



ディスクはブレンボレーシングの305φの厚みT=6.5mmのSPL品



今日のブライトロジック!!




ブレンボキャリパーがびっくり!・・・ですよ。・・・リチュームALです。





今日のブライトロジック!!



ブライトロジックオリジナルのリンクキットです。これの設定は簡単に


言うと、伸びきりから動き出しが柔らかく動くようになっていて(1Gあたり


からビギニング)車高が5mm下がるようになってます、車高を上げた



ければ車高調整が車体側にもあるしショックにも付いているので上げ



るのは簡単です。



前からそうですけどGSX-RはSTDの状態から車高を下げることが



出来ません、STDのショックを使っている場合だとリンクを加工して



下げるしかありません。しかしリンクのレバー比とかを考えないでやる



ことは出来ないので個人でやるのは無理です。




リヤのディスクはサンスターのフローティング220φにしました。


今日のブライトロジック!!



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リヤショックユニットはオーリンズのTTXを使ってます、車体につける

前に一旦スプリングを外してスプリングの自由長を計ってプリロード



の調節をしておきます。



今回はプリロードアジャスターを出荷時の時より4mm上に上げてます






ステダンもオーリンズに変更。




今日のブライトロジック!!



オリジナルのアッパーブラケットに交換。


今日のブライトロジック!!



ブレーキ・クラッチマスターはどちらも削りのレーシングマスター。


そしてオリジナルの油圧クラッチKIT、ワイヤー式のK9・L0などは


油圧にしてブレンボのレーシングマスターと組合わせればクラッチ



操作がメチャクチャ軽くなります。


このシフトロッドの間にオートシフターのプレッシャースイッチが入りま


す。・・・・・・・カスタムはまだまだ続きます。




         o(〃^▽^〃)o




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