KAWASAKI Z1R | 今日のブライトロジック!!

KAWASAKI Z1R

KI Z1R



Z1R(Tす)が来ました。隣に見えてるのはターボーです。



今日のブライトロジック!!




たまにZのレースにも出てるバイクです。



今日のブライトロジック!!


今日のブライトロジック!!



今日のブライトロジック!!



カバーがこすれて右側の丸い所がもうペンペンに穴あきそうな状態



で・・・・伊豆に走りに行くのでなんとかして~~と言うことだったので



カバーはずして裏側から溶接して厚みを持たせてその分外側を削って



何とか修理しときました、丸いところの裏側はステーターを止めるボルト



のねじがギリギリまで切ってある為あんまり路面にすってしまうとすぐ



穴があいちゃいます。    (ノ´▽`)ノ



今日のブライトロジック!!




そこで今製作中のKZ1000はインナーローターから変えちゃいました、



今日のブライトロジック!!



こうしておけばカバーもバックリカットできます。



これなら当たらない所までかなり削れるでしょ~~~('-^*)/



今日のブライトロジック!!



STDに比べて重量も軽いのでエンジンのレスポンスも良くなりますね。



これが1000MrⅡ以降のエンジンじゃないとできないんです。



なんでわざわざこのエンジンにしたんです。



このエンジンはZ1のエンジンから進化してる部分も何箇所かあるしね。





     

     o(〃^▽^〃)o











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●