KAWASAKI ニンジャ1000
KAWASAKI ニンジャ1000
初めて来ました・・・・・・・初めて見ました。
サスリンクはこんな感じです。
これもプレート2枚なのでこれならまたSPLリンクを製作するのが楽です
ね。
クラッチのホルダーのところもスペースあるし。
ブレーキ側のクランプのところも広いのでブレンボのマスターに交換
しやすくなってます。
そしてスクリーンが三段階に動きます手動ですけど。
一番寝かした時は逆に下から風が入ってきそうですね。
星印のところを下に押すとスクリーンが3段階に動きます。
でもって・・・・
サイレンサーはまたまたかなりデザインされた感じで、左右2本出し。
排気デバイスは最後のジョイントのサイレンサーよりに付いているので
スリップオンのサイレンサーを付けたとしても外すようですね。
だとすれば・・・・・フルエキでエキパイから変えた方がパワーもでるでしょ
うね。 (排気デバイスが付いているのは右側だけです。)
なにしろエキパイが細い(31.5φ)見た目に400ccのエキパイぐらいし
かない、細すぎでしょう。エキパイもOOOも細すぎはいけません。
太すぎはもっといけませんが・・・・。
フルエキ作っちゃいましょうか~~~~?かなり変わりますよ。
キャリパーのピッチは108mmです、これならいろんなキャリパーの
選択肢がありますね。
さて・・・いろいろやってみたくなりましたね~~~。
楽しみです。
ヾ(@^▽^@)ノ
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