KAWASAKI KZ1000 | 今日のブライトロジック!!

KAWASAKI KZ1000

KAWASAKI KZ1000  



今度はミッションのバリ取りです。



またまた地味な作業ですがやってあるのとないのではミッションの入り



シフトしていった時のフィーリングが全然違ってきます。



今日のブライトロジック!!


この作業も通常エンジンOHをお願いされた場合に必ず行う作業の1つ



です。手間は掛かりますがやっておかないとね・・・・('-^*)/



今日のブライトロジック!!


ミッションは。



数字を比べてみると・・・・・クロスミッションとして売ってる物とスタンダード



を比べると2速・3速・4速はスタンダードと同じで5速がオーバードライブ



っぽくなってます、5速がSTDでよければ2・3・4・5スタンダードと同じなん



ですよ、なのでそれなら1速・2速を1000Jに交換したほうが・・・・(インタ



ーネットでも載ってることだが)より1速が高くなって、2速も3速に近く



なる。ギヤーの加工をしないとギヤーの大きさが近くなっているせいで



そのままでは入らないのがかなりめんどくさい、これまた地味な作業に



なるがギヤーは加工したあと念のためWPCを掛けておくことにしました。



部品代も¥36000ぐらいかな~~。普通に手に入るし~~~。



でも・・・・誰でもできる作業ではないかな~~~叫び叫び叫び



今日のブライトロジック!!




ほんと出来上がりが楽しみで~~~~す。



       γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□